• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を食しました♪

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を食しました♪  皆さん、こんにちは。足利は朝から曇っていてぱらぱらと小雨が降ったりしていましたが、現在は薄日が差していて暑くなりました。
 ランチは今日ももちろん「いちい」さんです。一番乗りを狙いましたが駐車場にはすでに車が二台停まっていました。それでもなんとか一番奥のカウンター席を確保できました。

 開店時間の11時30分にはテーブル席・座敷席は満席になりました。注文をして店内の様子を窺っているとカウンター席にもお客さんが二人やってきました。なんとなく見たことがある人だなと思っていると「いちい」さんの近所の人でした。ちょっとだけお話をしたのですがやっぱり寂しいと言っていました。

 いただいたのは海老天おろし蕎麦です。これも大好きなメニューです。さっぱりとしてとても美味しかったです。
 お勘定の時にパートのお姉さんに「今日も頑張ってね」と声をかけてきました。

 外に出ると駐車場はいっぱいでした。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2024/04/27 12:59:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

常連の嗜み
ツゥさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

今年初めての「いちい」さんでした!
ツゥさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 15:57
こちらも朝起きると雨が降っていました
今日もいちいさんですね
海老天おろし蕎麦、美味そうです~
コメントへの返答
2024年4月28日 6:33
夜も「いちい」さんでした~(笑)
2024年4月29日 23:40
この日はある句会へ参加して
来ました。
頑張って続ける程の気力も意欲も
ありませんが…
そこにいらっしゃった
先生のお一人は元教職に就いて
居られたツゥさんより一つか二つ
くらい上の方です。
私は3句の選句の際、結果的に
その先生の句を二句
選んでいました
(勿論誰の句かわからない)
その先生の句を選べるように
なれたことが嬉しかったです。
帰りボ〜ッとバスを待っていると
直ぐ側を先生が通りました。
チャンス到来! 
挨拶と会話をしました。
気さくな優しい方でした。






コメントへの返答
2024年4月30日 6:24
句会に参加しているのですか~
最近は駄句さえも作れません。困ったものです。

プロフィール

「今晩の呑み始めです♫」
何シテル?   05/11 17:32
 温泉に浸かり、懐かしい歌を口ずさむおやじです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

流行歌研究会 歌手別索引 
カテゴリ:流行歌研究会
2013/01/06 10:08:33
 
足利発 温泉に行こう! 
カテゴリ:温泉
2011/09/04 04:52:33
岡野真也のブログ 
カテゴリ:岡野
2009/08/23 21:19:08
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
相方との共用です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
C-HRに乗って日本全国の温泉地に行くのが夢です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新しい相棒で温泉ドライブに行きまくります(笑)
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
 最初の3年半は片道52キロの通勤に耐えてくれました。現在は週末の200キロを超すドライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation